Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.09.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

今日の出来事!


はい!どうも
おふくろです☆

今日王宮をチラ見したら偶然
星楽さん発見!寄生をすることに、、、、

まぁ、このSSでは僕は死んでませんけどね?
まぁ会話の一部を載せますー!
雑談しながら楽しんでましたねー!

で、ここで星楽sがポタもちだったということで
ポタだし開始!!!!

10分くらい狩→泡吹き→狩。、、、、、
POTAでねえええええええええええええ!!!!!

ってことで星楽さんに泣きつきにいったところ、、、
自分がポタだしやめた10秒後くらいの出来事です 
じ、じ、じ・・・じんさん!?
何10:40分にポタ出しちゃってるんですか!?

これには僕も星楽さんも
言葉を失ってしまいました・。・


今日はこんくらい!!
GM紹介もまたやっていきたいなー!


んじゃ!しーゆー

  • 2012.09.20 Thursday
  • 22:55

GM紹介

GM紹介



盗賊王さん!
光ツイン連れててうらやましいかぎりです。

盗賊さんは元Phoenixのギルマスさんです^^

僕のwizに装備貸し出ししてくれたりします。
心のお優しい方です!

これからもいっぱいお世話なります!ぇ

よろしくお願いします^^

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 21:35

GM紹介

GM紹介!

 
 我Phoenixを率いるギルドマスター
王ドロボウJNさん
あだ名はりさという可愛いあだ名!w

まぁなんていうか心が広いお方ですよね
僕とは結構歌い手さんとかの話で意気投合します。
なんというか盛り上がりますよね!w

これからもPhoenixをよろしくお願いします(o^^o)

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 20:47

-

おいっす!

 ブログはじめてみました

更新はきままですのでよろしくお願いします^^
  • 2012.09.18 Tuesday
  • 20:27

1